投手が並外れた能力持ってた場合、一塁も踏ませない、守備も要らないっていうくらいスンゴイんだね。そういった完全試合は余り観れないが2012年のこの試合・・・ネンガッピみて驚愕する。八月二十五日なのだ。この日はキャロルが横浜に出発した日。まだはてな投稿にも参加していない時期で、この辺りからかなあって。人生の基盤の直径が大きくなって、旅を足袋にキャロルが掛けるのもここなんだ。もしもずっと長崎にいて、ここを出ないで、よその町を見ることが無かったら?今みたいなスケールにはなってはいなかった。なんだか旅って素語いんだなあって。凄いと素語い!!これはノキナミセットになるわね~ハセスの法則を始めて、じぶんの国をいかに間違った視線で観ていたかわかってきたし、思い込み激しかったこれまでを反省するんだ。自分たちの宗教が一番だ!と豪語する宗教家には何も力がないとキャロルは思う。大事なのは思い込みや盲信、過信に各人気が付くこと。それをドンピシャ指摘されてあたふたする必要性はゼロなんだ。あくまでもキャロル海馬の脚注なんだ。ハセスの法則・・・男性の方が実は大きな愛を持っている、それを上手く引き出すのが女性の仕事であり挑戦である。