西嶌キャロルの大リーグ観戦日記いきまひょか~まず大リーグの各チームのこと実際何も知らないやぶし&キャロル。例えばニッポンならわかり易い。ニッポンハムはあのハムを作っている。阪神も大元が何をやっているか?しかしわからないのは、外国の大リーグの会社。イチローさんのいるマーリンズは何で生計を立てているのだろう。これから観る、カーディナルズは?ヤンキースは?ただやぶしが、タイガースだけはなんとなくクルマ絡んでいそう・・・って当たりを付ける。デトロイトってつくからだ。シカゴカブスは?あああ、アメリカがこういったチームの本当の姿教えてくれたらもっともっと大リーグ狂に拍車掛かるんだけどな~ああ、今期二回目のノーヒットノーラン達成、シャーザー投手オオメデトウゴザイマス!!大リーグ美男子選手権、第五位発表しましょう~ジャイアンツの捕手のポージー選手です。この方はいずれは、監督でしょうね?統率力バリバリですがねん~