クレーマーノバのあたりきちゃりき、いきますか~クレーマーにびくびくしていてはダメなんだよ。とか言いながらキャロルびくびく。キャロルが失敗するのはよくお弁当にソースとかマヨネーズ付いてて、それを温めるとき、はずすのはいいんだけど、忘れちゃう。後から、あああ!?ってヒヤっとするけどどうしよう、わざわざ、これだけ取りにきたりしまいか?とか、電話はないか?って時間中おろおろしているんだね。今日も夕方勤務だからとってもナイーブになってる。今の今から失敗しそうな自分のバージョンを想定済みでこころを引き締めているんだ。ローソンではキャロルが失敗すると先輩がこれをどうぞ!ってコーヒーを紙コップに入れて出したりとフォローはあったがセブンはここのセブンは違う。顧客にごめんなさい!!のヒトコトで終わり。余計なことをすると逆に叱られる。全部の客にそういう対応しなくちゃいけなくなる?って激しい怒り方なんだ。キャロルは自分の店だったらミスがあったら、小さな品物を添える。それがニッポン人の生き方だからだ。