新ビール、夜のどごしをこの処ずっと購入~西嶌キャロルコンビニ日記いきまひょか~色に魅せられて、この紫色がこころをそそるんですよね~しかも期間限定じゃないかな?って。度越しとも取れます。つまり夜の・・・度越し・・・つまりやっちゃった今日の自分の失敗をきっと明日に生かすぞ~前向きになれるんですよね。ローソンがとうとう時間給、694円を打ち出し、それは凄いことだとその店舗でお買い物して動向を探っています。決して忙しいお店ではなく郊外店です。人がいつ来るか?忙しいかを予知できない店。この694円を見たら、700円も圏外かなあって、そわそわしてくるし、きっと6時の君も同じ意見でしょう。コンビニが多くの人材を受け容れてきたそのこころの広さに今更ながら頭が下がる、そしてそういう気持ちが次の布陣を強靭にしていくんですね?