仕事が遅くてみんなが一緒に仕事をしたくない・・・とまでは言っていませんが、ハヤイトコ他の人達に負担をかけないようにしないといけませんね?って6時に君に言われてああ、そういうことなんだ、とわかった。もとあった場所に戻さない、戻すのを忘れるっていうのはとんでもないマチガイを引き起こす引火剤。つまりインカ帝国を率いるくらいに大変な悪女な店員かも?って。でも今までいっつもフォローしてくれてた6時の君が急変したことが口惜しい。これは堂々とあなたは出来ないコンビニ店員なんですよ?発言にも等しいからだ。しかし6時の君の人とは違う点がそのあとに判明。実は僕は以前、協調性なかったんですよ、去年の秋頃は平気で遅刻したりしていたし、仲間の風邪がうつってしまってと言い訳がましいことばかりのニンゲンでしたって。キャロルは耳を澄ます。それで?つまりみんなの言うことに素直に頷くことが是非とも肝心で、それがコンビニなんです。ふ~~~ん。彼はヒトコトこう付け加える。もしも自分が絶対正しいとそう思うなら、是非発言して下さい!!これは各国共通の倫理です。ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。ベンダーに 俺もなりたい キャロル熱〔センター便の運転手になればキャロル総帥に会える~〕