キャロルは実は十二日が怖いんです。来週の月曜日なんですがウォーレン・ウォーツに娘がはまって一緒に絶対観ようよ?ってうるさい。約束させられてて、こういうなんか絶対設定みたいなのが苦手で、どうも宝くじを買うメンヴァーってのは予約が好きで、亡くなった父も予約とか、仲間うちでの食事の約束大好きだったですね~いつやったかな?って、十回は訊いてくる。父が中学校の教員でクラス持ってたときはそれこそ大浦中学校のときは南高を目指させ、淵中学校のときは西校や北高を、桜馬場中学校のときは東高に入れるようにと子供たちを指導してたんだなあって、そう思うと、あの女性セブンの記事、今日の夜中読んだけど見ごたえあった。鎌倉図書館がいじめにひと役を買う!!っていう記事。本当に図書館があったわ~って死角を見つけた感じで嬉しかった・・・。ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。図書館に 似合うクルマを リストアップだ!