夜中にアイスクリームを食ってて、何がわかったか?それは胃袋温度。このことはずっと以前から書こうとして胃袋の英訳がわからず怠けて検索まだだった。今もまだしてない。各人の胃袋温度が人生の淘汰力を決める!という恐れ大きい事実?みんなもほおおお=っていうくらいの迫力です。これをど迫力でドハクとしておきましょう。やぶしも胃が半分くらいしかないとはいえ、いい物食ってきた人生ですよ。今は食べれないにしても、ひれステーキなんか舌が肥えてる。それなりに人生の本当の味わかってるはずで、このおむすびもカレに是非買いたいなあって。なんでこんなこと言うかっていうと大富豪の胃とホームレスの胃。これは言われないと区別がつかないっていうことなんです。でも自分の胃なら?他者とどこかが違うしわかるはず。それをキャロル言いたい。脇田大佐は自分の胃は、水をガッポリ飲んで膨らんでこおり枕みたいな状態だったそう・・・。なんか可哀想かね~大佐はニッポンの、たられば現象に匹敵だ!!とアリエタ投手起用で詠むそうです。あのときああしていればもっとサクセスしてた?!それがアリエタ投手の場合はなく自分の腕で即時勝利導くから偉いって。では喜一郎定食お願いします。ありうるを アリエタにする 軌跡かな〔奇跡が掛かる〕