十一月ともなればいよいよ、プロ野球の入札。高卒でプロになる者、一応大学に行く物、企業で頑張ろうとする者、その出で立ちは様々だろう、同僚がオコエ選手の動向や小笠選手の行き先を気にするので、キャロルもあの船曳選手を目に浮かべる。名前が印象深くて、海で、ワタル・・・。こころがロマンで一杯になる。しかも苗字との釣り合いが取れていて、ご両親の傑作だなあって。親は第一番に子供に何を与えうるか?この名前なんだね、高校生入札に関するスポーツ新聞が特別にセブンで出ていて、その三百円がなくて、帰ってきてそれを近くのふぁみまで探したがない。売れたのかもしれないが、こういった競争はあるかもね?セブンにはあって、ふぁみまでは手に入らない・・・。ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。何だとお? ケンタスペシャルミクスの 競売だとお~〔俺が有識者買いして先頭を切るぞ~〕