お茶の名産地を人生も六十歳にもなって知るなんてね、傑作八朔バナナチック艦隊だ!!特になぜ、こういうことが起きるかというと九州も西の果てに住んでいるからこうなる。しかし静岡に住んだことある母なら、こういうことは起きなかっただろう。掛川がお茶の名産地なんて朝飯前・・・しかし、娘への伝授はなかった。戦争が起因しているからだ。脇田大佐の地位は終戦を境に地に堕ち、娘たち三人は父親を封印し、そして新しい人生へと旅立って行った。しかし母だけが中々脇田大佐を封印出来なかったというのは言えるだろう。ウリフタツだったのだ。その顔の面影・・・。ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。ウリフタツ これは凱来語の 第一陣になるな?〔覚えたらニッポンでのビジネス営業が上手くいく日本語を、外人にキャロル総帥が伝授。これが凱旋で再びニッポンへ、だから凱来語〕