本当に昨日は興味深い日だった。セブンに着くとまた貼り紙が・・・。ー山本さんへーとある。夏の制服は持って帰ってください!!とあるのだ。やっちゃったでは済まない。キチンとたたんではいたものの倉庫棚に置いたまま。このアバウトさでは貼り紙もやむをえない。途端にオーナーや奥様が可哀想になってしまう・・・。こんな従業員を雇ってしまった彼たちにも非はあるし火はあるのだ。このセブンに雇われて五ヶ月過ぎたが六十歳を迎える前にまだ務めたことのないファミリーマートアルバイトをキャロルは狙っている。家からすぐ近いファミリーマートに虎視眈々と探りを入れる。深夜勤のW君が夕方出ていたので数日前だったがこっそり尋ねる。引っ張り出されたんですか?と。はい。大変でしょう?夕方は又仕事が全然違いますからね~って。時間帯で仕事の内容が異なるコンビニには面白さ満載!!キャロルが全部のコンビニを経験して愛知に行くことも大切なんだ~ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。赤ちゃんと 一緒にトイレ ハイレッタ〔赤ちゃんのオムツ交換出来るそういうコンビニではローソンハヤ!!こういう赤ちゃんまでコンビニに取り込もうとするハイレベル鼻息には参るゥゥ・・〕