やっぱり豊橋市なら往還町に住みたい!!っていきなり娘が言い出して面食らった。往還町か、往環だったかそのときの封書を見ればわかるが片付けをしないことにはこの書斎も自堕落過ぎる。音楽も大事だが、そういった整理整頓も運を呼ぶ、ツキを呼び込む。みんなも女性とか男性関係なしで整理整頓ツキ呼ぶからね~十八歳のときに購入のリズム・エコーズのジャズピアノテクニックという本が見つかる。びっくらこいたよ、なんだかユメみたいさ~この本が見つかったことが利益の利に繋がる。編集者、日暮雅信、発行者、荻原豊彦ってあるんだ。港区、南麻布・・・なんかキラキラ番地なんだにゃにゃん。ほなあ、梶原クルマ川柳お願いします。ハッシサンジュウニ 一体君は 何をしたいのかね?〔フィルダーチョイスに決まってるじゃ~ん〕