シルバーグレーは言葉として成立なのになぜ?ゴールドイエローはないの?これこそがニッポンの欠損部位だよね?せっかく大リーグで最もハンサムを挙げたから二位いこか~カーショー投手だ。カレも最近髪型に若干変化を求めていて、今後どういうヘヤースタイルになるかがミモノで、彼の場合、カッコイイを超越した何か・・・それはね~投げるとき目一杯両手を真上に伸ばす。。これが女性のこころ、のみならず男性の思惑をもゲット!!つまりカッコいいっていうのはプロモーションにもあるっていう証しなんだ。ワイルドで、そこから出る笑みがまた、たまらん・・・。こういう選手がポストシーズンに出られるっていうことが真の快挙なんだよね?ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。カー展示会 真っ先に呼ぶべき 人物ですね?