みんなも知っていると思うがこの処ズズズ~~~っとオクラが熱い。ネバネバに幸せの元本、ルーツがあるのだ。どんなにケチなやぶしでも、サキッポと手前は五ミリ切るからね。硬いと入れ歯が壊れるからだ。キャロルは星のマークになるまで切る。可愛いからだ。このオクラの凄い点は健康もだが、汁物にねばりを加える利点、重厚にしてしまうのだ。しかし、ゆがき過ぎてもいけない。キャロ飯は今朝、マーボー豆腐なのだがオクラ大活躍で、色合いもいいんだよね、緑が引き立て役を買って出る。つまり・・・緑っていうのは天下人の侍従のような役割するってわけ~ええ?点火人っていうチャッカマンが出るってか?いいじゃん!!オモロイヤ~~ンほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。フォークという キャオビジネスの 到来かもしれん〔カモシレンってときには大注目だよ~~ん、フォークったってキャロルの楽曲はト・ク・ベ・ツ〕