語彙力のある解説者、武田さんの言葉で、思考回路ゼロになります!っていうのが今朝光った。打者が自分の体に打った打球を当てることで、これがそんじょそこらの痛みではない!っていう話。語外論争、これって、英訳では?そういう頭の中がマッシロっていうことがキャロルにもありました。あのブタマンじゃなかった・・・といって顧客が半分食って、戻ってきたときですよね、今日もなんかやらかしそうで、実際長与セブンへの山越え、ハーパー越えが怖いんです。あの豪雨のときにパンクしていながら山越えで帰って来た闘志っていうか、運の良さ。こういうキャロルのようなニンゲンを育むニッポンはすでに幸福の絶頂にある国といってもいいでしょう。そして大器は晩成す・・・この言葉を成就する段階にきています。女性達もきっと、こころをマッシロにするでしょうし、男性たちも同位です。思考回路がゼロになるという、いい言葉以外にも、もうひとつ今朝、武田解説者は放ちました。ツギブロでいきましょう。