この宿題のコーナーでもしも各人が自分を磨くことが出来るようになれば人生は薔薇色~キャロルが最も大切に思う言葉が今朝の答えだ。宿題はこうだった。道光なる バス停ベンチに ぶら下がる 生命之光 ・を知るかな☆答えは的☆的を知る、或いは的を絞る・・・そういった動作こそ人生には肝心で、幾つ的を持とうとそれは勝手だし自由。幾つも的があればそれだけ人生楽しくなるのは当然。ひとつだけだとそれを失った後が辛い。それを思うとロブスターが大好きなキャロルの夢は、毎週それを味わうことの出来る海べりの街で暮らすこと・・・。ロブスターってまだ、人生で一回しか味わったことないし、あれもホンモノだったかどうかは怪しい。お正月の三段箱おせちに入っていた。それがわかっていたから予約をしたのだ。でわ宿題ね~ロブスター それが入れば ・・・・・