やぶしは待ちに待ったお知らせっていうか、敬老会の案内きてニッカ~~。去年の八月までは月に五百円の町内会費にごちゃごちゃ言ってたくせに、自分が敬老会に参加となるとまるでいそいそと準備するシンデレラ姫。九月の吉日川徳であるようで、一曲歌ったら?ってキャロルは持ちかける。そういえば、この前、確か火曜日、久山キッチンで豚汁すすりながらあなたも乾杯が弾けるっていう番組観たんだ。長渕さん、この国のヒーローですよね~しかもハーモニカの天才!!こういうセッションって見ごたえあるよね?鹿児島が生んだ天才、長渕さんを脇田大佐も賞賛!!バキュンバキュンと来る迫力、男の魅力~~でわ梶原、クルマ川柳お願いします。ハーモニカ 吹くのも男の 美徳かな