いじめに遭ってるのでは?とそう自分を思ったときまず第一にしなくちゃいけないのは、勘違い?かもしれない・・という処の問い掛けだ。どうも仲間がシカトしているように見えるとか、自分の上履きが消える・・・しかしいじめじゃないかも、そういう最初の段階は注意は要る。上履きも自分が家に置き忘れかもしうれないし、シカトも勘違いで、みんなが揃って、学校を休んで実際いなかったかもしれない。出て来たのが今日で、おお!って向こうから挨拶してくるかもだ。まずいじめに遭ってる?と自分に問い掛け、その時に、腹一杯食うことが大事だ。キャロルなんか、あの恵方巻き、セブンのは全部のバージョン食った。買い占めたくとも、東望のセブンお品がないんだ。予約なくとも店に並べれば、たちどころに消えるセブンのソコジカラ!!ここに学ぶんだ。ひたすら食う。棚にあるものをたいらげる。約束してなくとも大勢が君を目掛けて押し掛けてくる。ほら~いじめは思い違いだっただろ?