真実勇敢なヤツってどういうのを言うのかな。ただ単に空手やってたとか、剣道七段ではなく真実の勇敢とか勇ましいに総帥はがっつり拘る。実際何も文句を言わず黙々と働く、仲間をカバーに動ける。そういう寡黙なニンゲンを指すのかも?って。6時の君が、そうだね・・・。吸ってる煙草はJPS、それでそのタバコにまでキャロルは一目置いてる。レモンギャルソンではユニフォームはオーバーオールホットパンツ型に決まる。色はレモン色で膝上まである。いいね~!!一世を風靡したあのホットパンツ。キャロルも相当履いた。今日は七の倍数の日でこのホットパンツダイアリーという曲、はっちゃけてて黄色いさくらんぼ~~のあの歌がバックボーンにある。それと今朝は新語作成時の攻略法を伝授。煙草のカートンはやはりキャロルはメビウスを推す。我々コンビニ店員が開け易い。捻ればパッケージが開封!!このウスで終わるのにまだまだ、三匹目、四匹目のどじょうっこがいるんだ。第一がプリウス!!二がメビウス、第参は??もっちろんウスが付く。でわ梶原クルマ川柳お願いします。新車フェアで 最後尾に付けて 出しますか~〔これはビビウス〕