ゾゾゾ~っていう位、寒い場所での仕事がコンビニでの飲料補充の作業でここは冷蔵庫の温度になる。場所をいうとき、コンビニ用語でウォークイン!!この言い方が斬新だよね~曹長は寒さに弱いし、外からロックされないか?とても慎重でびびり屋なんだ。この冷蔵庫で作業しているから、顧客が飲料を取ろうとすると、手が見えたりして顧客はドキk!!そして働く側からも顧客がよく見える。普段があんまりじろじろ顧客を見ることがないし、しかしここなら、観察にはウッテツケ。映画館でいえば、この場所こそが、映写室。このウォークインとおでんをキャロル総帥はまだやったことはないらしいのだ。おでんは八月後半くらいからこの店舗では始まる。でわ曹長、トゥエルブ川柳お願いします。ウォークイン 来たには来たけど 俺曹長〔士官候補生研修でリーダーとして曹長が先に入ったが困惑・・・段取りをまだ聞かされてなかった、こういう点はニッポンの自衛隊を見習いたい、ウォークインという言葉はニッポンではすでに名詞扱いだ、冷蔵庫内の仕事という意味〕