今朝はスパイダーという映画を観ていたんだ。それで、リンドバーグが頭から離れない。名前は聞いたことがある。有名な人であることもナントナク判る。もしも弟ならわかるだろう。彼は音楽鑑賞を長い時間やって、自分の耳に付けている。音楽の眼識と鑑識を・・・。その音楽を聞いてみたいなあってそう思うし、意外にもキャロル知らない。世間音痴だ。今朝のショットタンはこの映画で、キーストロークという言葉にオヨヨンとなったキャロルが放つし、映画の主人公は有名人を襲って有名になりたいそういう変わった趣向の犯罪者、こういうのとキャロルを一緒にされてきたとしたら、トンデモナイ。新聞社に多くを投稿してきたキャロルだが、新聞を選んだのは、良識があるだろう・・・と見込んだから。しかし残念ながらニッポンの新聞はオコチャマだった。でわショットタンお願いします。前へ出る とりあえずでもいい 昨日より 前へデル為の キーストロークかな〔やっぱパソコンでしょ、DELLの進化期待してます!!〕