西嶌キャロルコンビニ日記いきまひょか~キャロル、まじで、いまのセブン大嫌い!!でも辞めても、お金どうするねん?ってそれを考えるとね・・・・辞めますなんて言えない。今、六十歳近い人々が中々、コンビニなんて、就職しようなんて思わないってのは、こういったイジメがあるからなんだと思うんだ。思い切って、五時から十時までの二回勤務を断ろうか?とさえ思う。シゲコは好きにしてもいいよ、って言ってくれる。自分が勤めるわけじゃないから口を出すことじゃないしね?キャロル、お人よしで、しかも可愛い声だから、中年女性がか~~っとくるってのもあるんだろう・・・。マジメに仕事してんのかよ?ってな気持ちになるのかな?水曜日と日曜日はだから憂鬱になるんだ。昨日は長与の高田郷字中曽根のローソンに行って、ヤマザキの水羊羹・水饅頭買った・・・。一個ずつ入って162円!!とってもシンプルで値ごろ感あって、しかも味最高~~