大リーグ観戦日記いきまひょか~四日前くらいからだろうか、ふたり一緒にペア復活!!ヤンキースのエルズベリー選手と、クローザーのミラー投手。長かったね~特にこのミラー投手、このまま、俳優さんにしたいくらいに、いつもけだるい表情がキャロルのこころをわし掴み。勝っても勝たなくてもキャロルの視線はあのアンニュイな表情に注がれ、魅惑が尽きない。なんで、投げたくなさそうに、ああも投げられるのか・・・しかも球がぐ~~~んとカーブする!!あれが打者を錯乱させ混乱させるのだ。キャロルは昨日まで確かにミラー投手にゾッコンだったが、三男が怪我をしてそれどころではなくなる・・・。母親ってこういう生き物だにゃにゃん。たとえば、誰と引き換えてもいいか?ってなるとやはり出来ない。三男じゃなければダメなんだ。キャロルの遺伝子、メッポー強い優秀なる遺伝子とシゲコの数奇な経済遺伝子。このふたつの融合物であるからにはこれから、三男は凄いことになる。顔は似てないけど仕草はダルビッシュ投手にそっくりなんだ。