新聞を買う顧客はそうはいない。やはり家への配達が主流だろうし、スポーツ新聞なら時々購入者はいる。うちではニッカン、九スポ、スポニチ、スポーツ報知、西スポが置いてある。日本経済新聞もあるし、西日本新聞、そして読売新聞、長崎新聞朝日新聞がない。宿題から土曜日は二投目いこか~ダイクはこうだった。・・の口 介して動く  ロゴスかな☆答えはヒト☆でわダイク出しとこう~みんなも運転者であり職業ドライバーっていう人々も多いだろうけど、キャロルあの更新のときにショックを受けたんだ。交通被害者の手記が教則本に載ってて涙が出た。この自分は悪くないのに人生をめちゃめちゃにされた人々に何か出来ないだろうか・・・って。ハーパー超えの頂上付近で花束を見るんだ。ここで亡くなった人がいるのだ・・・そう思うとドライバーだからって楽しいことばっかり考えてた自分が遣り切れなくて。ダイクは次だ。可憐なる 花束ひとつ ・・・・・