五投目、ここでトッポキャロ構想だね~コンビニのアルバイト人員ってニッポンで何名くらいいるのか、そのほとんどの人々は交通費ない。それが当たり前の現況だ。誰も言わない。交通費のことなんて・・・。キャロルはそういうことから創めたいんだ。大切なことなんだ。この業界が本当に、その存在を確たるものにして、社会で地位を奪取し、人生の中で、あの頃は本当に充実して仕事をやったよなあって、胸を張っていえるためには環境を整えてやらないといけない。末端従業員の働く環境をね。今の状況現状じゃそれすら出来ない。じゃあ、何から着手?儲かるコンビニにならなくっちゃ!!トッポキャロ構想、最初から何も考えない、そういう無のリズムからの脱却。少しは正常になろうぜ~無リズムが無理ズームにならないようにみんなの努力で歯止めを掛けることが大切。