脇田大佐は、接客を誉められたキャロルの様子に驚きを禁じえない・・・気になる言葉があって、それを詠みたいっていうんだ。後者のいつもオーバーオールを着ている、働き者の男性で、ビールが大好き~その男性が奥さん・・・とキャロルを呼んだことなんだ。奥さんかあああああ・・・急に急に妻キミを思い出して脇田大佐は涙が出そうになる。普通のオクサンってどんな人を指すんだろう。夫を支えいつも明るく前向きで新聞のちらしを毎朝チェック!!そういうのが素敵な奥さんなのに、なのに、その標榜に全然値しないキャロル。そうだ・・・この矛盾こそほろ苦いし今日は詠もうかなって。でわ大佐、喜一郎定食お願いします。見間違う 男が哀れ コンビニかな