俺とキャロルは再び、熱い関係になれるのか?そのぎりぎりまで上昇気流になったがやっぱちダメだった。やっぱりがコミック化することをこう呼ぼう。理由が年金日だった。この日、少しはオコズカイをもらえると狙って期待していたキャロルだが俺はクールに言い放った。年金は俺の管理債権だ!!結局キャロルのクルマの免許更新時、一万円と多めに渡して、そのお釣りがキャロルの取り分。六千円超がキャロルのフトコロに入ったのにあいつは全然喜ばない。ボーナス月の関係で、六月、七月、八月はここ10何年争いが絶えなかった。俺はボーナスを断固拒否したし、金一封すら射程外にした。キャロルがバイキングやゲーセンのゲームに費やするのが目に見えている。そういう拡散的な生き方を俺は支持しないし好まないのだ。