西嶌キャロル華麗集、きてますがねん、そしてぱぱぱぱ~ん、ぱぱぱぱ~んこの国で最もやばいやつの名前は?キャロルはまさお君って思う。いまだって、黒い高額保険に入ってそうな犬を見ると思い出すんだ・・・。チョイマテ、ゴールデンリトリバーには黒はいないのか?まさお君はおもしろい宗教に入ってた。キャロル仏壇の前に座って読み上げ登録やらされてた。呪文そのものは、長女の嫁ぎ先に酷似で参っちゃう。まさお君の家では家の者の誰かが、体のどこかが痛くなったら、タクシーに乗ってお上人様っていう人の下に走ってたんだ。誰だ?おしょうにんさまって・・・。半信半疑のキャロルだったが、家族はみんな、全信全儀であった。今ならキャロルはタクシーを走らせてぶっ飛ばすだろう。おしょうにんさまに頼みたいのは、首の真後ろの付け根付近にグリグリが出来ていて、その緩和だ。きっと悪い菌と闘っている最中なのだろう。リンパは腫れても不思議と痛みは無いのだ。