いじめに負けない人生論、今朝は打てなかったときのナポリの過ごし方を紹介しよう~今朝はみんなも観て知っているようにナポリ二本のホームラン!!でもキャロルは途中退席で、あの上原投手も田澤投手も観ることがかなわない、いきなり忙しくなってしまったのだ。もう今の時点で八万キロ超えた。なぜか?っていうと家タクをしてるんだ。ゴリチャンタクシーっていうう名称で、ファミリーのためにエンヤトットしてるってわけ。今でこそナポリ、微笑しながらベンチにいるけどあの四月はどうよお?仲間うちでも、ジョークさえ飛ばせない位にぴりぴり。しかも二回目のホームランはロックオンフォクスに命中!!ウォーリーのバースデイパーティで最高~~しかも今日、マイクが四人揃った場面あった。マイク・ナポリマイク・トラウト、マイク・ソーシア、マイク・モリン。三番目は監督で、四番目は中継ぎピッチャー。いじめに負けない人生論、同じ苗字のやつがいじめに遭ってたら同じ名前の奴は動こうぜ~