抜けているものないかなあってそう丹念に調べつつこなしている。日曜日に観覧車回すのは初めてだからだ。忘れないうちに次でフルーツ屋をやっておきたい。このコーナーは新企画で恋のバリウムっていうコーナー。バリウムて飲むと胃が見える。だから恋人のこころの奥底なんかも見えちゃうかも?って。ただし相手はコイバリだとわかってたら嫌がる。わからないようにドリンクにシュシュするだけで、こころの中が見えたなら・・・・。もちろん文字つきでだ。シュシュって書いたのは、ネカフェでよく、聞こえてたんだ。シュッシュッシュっていう音。においに敏感人だったのかもなあ。それでこのコイバリを思いついた。人生を来年で、六十年生きていてもキャロルタイヤ交換すら出来ない。でも若者なら男子なら出来る?ね、来週からもてない男がどうやって家庭内だけでもテンガビトになれるか口座する。茣蓙を敷いて待ってな~