新語プロジェクトのこのコーナーでは、特別にキャロルがいいな!って思っている語彙や新語を紹介しちゃうけど、このコーナーをフルーツ屋ってしましょ。果物、そしてフルーツポンチ用材料、寒天、杏仁豆腐、缶詰類、リーズナブルな野菜、すでに切ってありフライパンで焼けたり、ニューメンのスープの具材として使える♪このグザイをケサヴォイではアレンジしたい。グザイアだ。その材料を見て新たなるレシピを考案できる出来る頭、能力をそう呼ぼう~梶原はクルマでスルーしながら食べるその形態がスキだ。人とカオを面と向かって合わせないし、合わせるとしても最小限。ここでもらえたら確かに助かるなあ~例えば揚げてあるポテトが冷めないホットケース。こういう考案がクルマにも要る。梶原はすぐに食えないときも多いくらい車内電話が掛かるし、食いながら話すほど無礼ではない。でわ梶原がいきます。まじかよお? クルマで温め 出来ますし