今朝は途中退席、また帰宅してあとを完成させるね。昨日はまたオムジャスに行って、庄屋レストランに。あおさの味噌汁が三十円付加で飲めるっていうのを後から知る。今度来た時に、あやかれるかなあ?ってこういう旬のものって期間限定だからなんだ。キャロル、今日ナナナナナナナナナナ、迎えそうなんだ。嬉しくてたまらないけどショックなことも・・・リンスカム投手ばっさり髪を切ってたんだ。アーティストの影響を受けたらしいけどキャロルは大ショック!!デグロム投手や、ウィーバー投手も切らないとは言い切れないからなんだ。時代を凌駕したスター選手の選択が国のデザインを決めるのだ。でわアメリカ幕の内いきますか~突然の ゲンカツヘアーに 息を呑む アーティストの全貌 それを知りたく〔あなたに影響を与える人さえ気になります、げんを担ぐ意味があったのですね♪〕