深夜十二時から翌朝九時までのナイト・・・。それの実地研修に入ってもらう、とりあえず二十九日にお願いするね?ハイキの件で怒られるのを覚悟していたのに店長からの嬉し過ぎる弁。仲間に前日のハイキを放置して帰ってしまったことを謝罪すべきかを尋ねたら、いいさ、貴女を成長させるために厳しくああ言っただけ・・・。そうなんですか~キャロルはびっくりドンキック。成長戦略だったんだ・・・と。ナイトに入って、出来ない料理があったときには、即座に帰宅してもらいます!店長に再度面と向ったときに、厳しく言われ身が引き締まる。もしかしたら?合格になったのかなあ。まさかのナイト社会保険付きパート昇格!!厨房のみんなも目玉リングを手に持ったまま、まじかよ?のアッケラカン。こういったまさかの快進撃をこう呼ぼう~マサカイだ♪