ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは腹が茶沸かすくらいにおかしみがあって面白いことを、ハラチャカもんだよね~そそれと、マリナーズのヘルナンデス投手の、増えて行くばかりの記録と栄光にちなみ、フエルナンデス現象♪女という生き物は転んでもただで起き上がらない、そうイエスタ日記が解説する。特にダイエットでの女の飽くなき挑戦は幾度か聴き、頭に残る。ひとつ目。毎日、毎日ゆで卵。それでダイエット?しかし挑戦した女は思う存分楽しかったというから驚く。。ふたつめ、リンゴダイエット、毎日毎日リンゴ攻め、挑戦した女は思う存分、リンゴを食えて満足だったと。三番目、バナナダイエット、これも思う存分バナナ気分で有意義だったと、そして四番目、お粥ダイエット。これもラクチンダイエットで美味しかったって。でもこの四人、全然痩せてないし、今もバクバク食ってる。女性のバイタリティの根源がここにあると・・。梶原は一気に寒くなる。転んでもすり傷だけで済みそうにない男だからだ。