いよいよだ・・・。一日約、60から70キロ走行のキャロル、今時点で、77450キロ、すると何日後になるかな?77777に到達するのは?簡単な数学のようだけど、これは難しい。最後のイチメートルに答えがあるし、この場所がどこになるか?、ふくの湯の下のふぁみまかもしれないし、もみじ谷焼却場下のセブンかも?数学には必ず答えがあるし、ひとつしか答えはないという力説は崩壊する。文系が設問に加味されたからだ。一日に八十キロ走ることもある。人生はだから面白い。誰にも予測が出来ない。大富豪でも正解は出ない。神様なら?キャロルにわからないことは、神だってわからない。そういうのを言うのだ。触らぬ神にたたりなし・・・とは。キャロルは店でウェイトレスたちと昨夜大喧嘩してしまった。キャロルの作った料理を運びたくないってさ。普通ならもう居辛くなる場面だが、店長からシゴトで見返せ!!って激励を受けたことがのろしになった。シゴトさえ、しっかり出来れば何も怖いものはないんだ・・・と。