ウォーキ、つまり闘う気持ち、それがこのコーナーに充満するのもキャロルの命名のお蔭。キャロルは小さいときから名前に敏感だったそういう話は聴いたことがある。俺はアーモトイゲルと自分を称していた。小学校に入学してからもそれを堂々と発する。先生が注意を促しやっと、本来の名っ前が言えるようになる。。名前はナッマエなのだ。これも新語で・・・。近所に姫野という苗字の女の子が引っ越してくる。キャロルはどんな女の子かをこっそり見に行く。可愛くて、お嬢様っぽい。やっぱり、名はテイを表わすんだわ?とひとり納得したというから、姫を名前にもってきたかったそのムリ強いが俺にはわかる。あいつはゴリラの分身で、ごり押しなら朝飯前なのだ。これを、新語盛りしておこう。モーニングアップ、朝飯前、略してモニアポ♪〔午前から先方とアポ取れているセールスマンは勝ちを半分ゲットだよ~ん〕