子供って正直で、本当に凄いこと、奇抜なこと言ってくるんだ。昨日なんかトギツユニクロの横マックで、いきなり返品したいって言い出すからびっくり。自分が思ったような装丁で来ないから嫌だって駄々こねるんだ。店内で食うから、蓋を開けて、ハッピーセットが来たんだけど目的はトーマスの汽車だったんだ。そんな・・・おもちゃ以外に手を付けてはいないとはいえこれは絶対に返品ムリ!ってダメモトでカウンターへ・・・。するとどうだろ、返金してくれた上にトーマスはあげます!だって。キャロルびっくり!!とうとうマクドナルドはニッポンに心底馴染んだんだね?この喜びを詠もう~ショットタンだ。ダメモトで 返品伺い 立てをれば 苦汁のOK  見事に獲れり☆美しいニッポン語に苦汁も入れとこ、をれば・・・には折ればが掛かり、こっちがムリを言ってる、いつでも折れる気持ち、獲れりにトレーが掛かる☆