忙しい時間、戦争のような苛烈を極める時間帯と、ゆったりしている時間。どちらも時間給は同額。ゆったりしている時間はどうも得をしているように感じるし、忙しい時間は自分が何をしているのか?というと厨房グリルで、いたいけにも、目玉焼きを焼いています。七種の和定食なんかが入ってきてくればそうなります。卵って意外にも時間がかかるんです。びっくりしました。五分ですよ~これだけかかるの?ってびっくりしませんか?それを焼くのを忘れたり、お皿にのっけるときに黄身を壊したりすると大変!!気をつけないと・・・。これが最後の盛り付けになるからです。七種っていうのは、ロングリーなヒットの要因かもね?あのセブン春巻きも七種の具材の総結集~果たして人生では何を揃えればいいのか?じっくり考えてみましょう♪