この土曜日はきっかり重なっちゃった。11日の法則を出す日と・・・。だから宿題を手短にやっちゃうね?えり抜きの ・・の瞳 勢ぞろい、これがダイクだった。答えは漆黒。ニッポン人としての誇りが芽生えるとすれば、それはきちんと歴史に対峙出来るとき、そしてこのキャロルにも対峙できて、初めて、誇りがなんなのか?わかる。ダイクだしとこう!同じ企画を延々と続行していいときとダメなときがあって、それをわかっていないのが、公務員だ。今金融が土日にもせっせと、動いてるのをキャロルは知ってる。延々と続行していいのが、例を挙げるとこの鯉のぼり。西浦上小学校前の鯉のぼり。キャロルの地元でもこういう企画あった。八郎川をきれいにする、そういう催しで、いかだ下りがあってた。小学校も絡んであってたんだ。でわダイク・・・。八郎川 水面に春の ・・あり☆2文字で漢字☆でわ法則も1気にいこうかね~☆変わりバエしない現場では一匹の蝿さえ捕獲できない☆