お前~ヨシモトの方があってるんじゃないのか?とかおい!!なんでそういうマチガイ今やれる訳?おい、ヤマ!!とうとうヤマちゃんで定着しそうな勢い。出来ない人、あんな調子で務まるわけない・・・ってみんなのゴリプップクを買い、そこにいる全員を嫌な気持ちにさせてしまっているキャロル。でもヨシモトの方がお前に合ってるって言われてちょっぴり嬉しいのだから、全然懲りてないし猛省もしていない。そういう自分がつくずく嫌になるのだ。最初に面接したのは長与の店長。白馬の王子様みたいにカッコ良かった。あの店長のケイバンもわかる。このがけっぷちキャロルの悩み・・・あの店長なら優しく聴いてくれるし、癒してくれる、今朝はサードになって順番が前後しましたが、新語盛り~イエスタ日記、厨房からですよ♪・・・なら間違いなく・・・してくれるをハクバマチ!!いい~しょッ