ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔92〕いよいよレディミアム世紀が開始!!こころが華やいできますね?かなり迷ったのもあります。レディニアム、これも候補でしたから。これはキャロルがミレニアムとプレミアムの後者を獲った証し。ひとつの語句の語彙がその後の運命を握る、かなり慎重さが要る。プレミアムをこれからドンドン使用していきます。キャロルがプレと言い始めたら、ツーカ~ンとこなくっちゃね?野球封印したキャロルでしたが、昨日の事件だけは記憶しておきたいので書いておきます。甲子園の記録が塗り替えられたのです。キーワードは八打点、背番号17、一試合で同選手によるツーグランドスラム、そして松本君!!マツモト君にあやかり、全国のそしてセカイ中にいるマツモト君、明日は我が身にビッグチャ~ンス!!パソの反応が悪いから今日はオヒラキ~