ルビー・ウーマン《黎明編》〔80〕昨日のキャロルのメタボ検診うけましたね?ああ、シゲコがうるさいから、千綿に足を運んだが、容子の血液検査の結果も心配ないようだな?はい、一週間後の発送になるそうで、血圧が逆に低くなっていることがびっくりでした。尿に異常が見られず、ひとまず安心です。この糖やら、蛋白の数字にも配慮が要る。しかし前々日はバリウムに行き、昨日はメタボ、検診ラッシュの今期末でしたね?ああ、しかし、シゲコのただならなんでも利用するべき精神には大いなる価値がありますよね~そうとも、無料になってて、それを利用しない手は無い。ただ、身長を測ったときに、149センチ台になってたのにはショックを受けていましたね?それに体重もだ。みんなから痩せたんじゃない??っていわれてたもので、テッキリ、50キロ切ったかと思いきや、なんのなんの、55キロあった、相当にがっくりきていましたね~脇田大佐、容子の腹回りが問題なんだよ?去年の数字よりも若干減ったが88、憂慮に値する数字ではないかと?はい、俺もそこは心配しています、容子のメタボのすべてがこの腹に一極集中していて、水饅頭状態。ここがもしも改善されたら?そうですね♪白馬の王子様がやってくるのも圏内でしょう。ラ~ジャッ!!