週刊誌もたまに読むと、頭の体操になるわ~これを週刊サプライ、ゼクスモーニングシャワー、土曜日恒例観覧車いっくわよ~ケサヴォイはもうひとつ・・・、ジマジン。ジミだが、まじ存在感ある人を指す。イエスタ日記にはふしぎなことが・・・。生まれ変わりについてだ。いつも高慢な次女がこういう。やっとわかったのって。長男がキャロルの伯母の、そして長女がキャロルの父の生まれ変わりじゃないか?って。なぜなら、赤ちゃんがそれぞれ六ヶ月のときに二人がちゃんと見届けて亡くなった。仲の良かったふたりのように、自分の子供もきっとそうなる!!あやかりたい・・・と。あやかりたい、なんというジャパニーズ。このあやかりたいを、次女が放ったことで、人生がきっと好転するだろう・・・・。アメリカンドリームのニッポン版をジャパドリ、こう記そう。シャパ嶌《トリと呼ばせる》