新英語と11日の法則は明日にも発表しましょう。今日は慰霊の日。多くの命がこの国を襲った津波によって失われ、一体何が自分に出来るかそれぞれ思う日になりました。どうか、魂が平穏で幸せに満ち足りていますように・・・。キャロルは、憎い程に実質成長をものにしたニッポンを思い描きます。防災も足固めとして必須ですがセカイ中の人々に絆を示すことの出来る、パーソナリティをこの国はダイナミック提示が出来るとニックを考えました。憎い程あいつは、強靭でざっくばらんで、しかもじわじわ成長している・・・ってそうニッポンが言われたらカッティーズの仲間入り!!もちろん肉が掛かっている。今朝はショトタンで、あの世にはテラスがあってみんながそれぞれのティーカップを与えられて紅茶を含んでいる。ヒントはクローバーが出した紅茶カップで水色と桃色のあしらわれた美しい陶器。ナルミだった。この黄泉の国っていうのは、泉があって、いじめがあるとその泉に映る・・・否応なくばれて後日大変なことになる、だからいじめはないんだ。でわショトタンいきますか~クローバーに 姉妹店は ありますか? 尋ねるを止〔よ〕して 紅茶を含めり〔紅茶に詳しくなくて、ダージリンかも?くらいしかわからない、ドライブ中に同じ名前の喫茶店を見つけてそれを訊きたい気持ちを抑える〕