今朝はしたためて終わっていく場所があって、その彼女が朝病院にいくということで、早めに書いてます。実はカステラなんです。賞味期限近いけど要る?って昨日電話もらって、イクイクって即座回答。彼女こそキャロルの尊敬する弁当作りの先輩で、今回のローソンでの修業も喜んでくれてたんです。その彼女からの賞味期限迫るカステラの話。彼女の誠意が嬉しかった。そしてライフラインであったドコモIDが無くなった大変さがしみじみ来ている頃での絶妙な誘い・・・。ああ?カステラボーイも新語でね。長崎の女子、しかもおばさんで、おばあちゃんだけど男勝りの人々をこう呼びましょう!!賞味期限のきたカステラもらえるばい!って娘に話したら、抹茶じゃないよね?って。彼女は抹茶味ダメ。お茶は好きなのに・・・。そして個包装ならいいな?ってさ、でわ、これをオニール大尉に詠んでもらいましょう。カステーラ 期限迫るも 嬉しくて どの銘柄でも 気分はジャポーネ〔145円税込みの金麦を購入、しかもふぁみまポイントで買う。お金が無くなりカステラが、金ののべ棒に見える〕