ニッポンにはまだ、未成熟な分野があって、それこそが、発展途上にあるコンビニ組織だ、今朝はブライダルという三月のテーマそれに行くのとショトタンを絡ませよう!結婚式を一度も経験したことがないキャロルこそ、本当の愛をまだ、感じたことのないニンゲンかもしれないのだ、なぜ?あまりに小さいときから訓練訓練で、嫌気がさしてた可能性もあるよね、人生って辛いものなんだ。。。って、でも母のその早期教育のお蔭で、こうして、口撃されたときに済みません・・・申し訳ございませんなどと、言わない人間になれた、ありがとう、お母さん、そして身体的に守ってくれたお父さん・・・。涙が出てくるんだ。こうしておかしなことを言われてもわかりました・・・という人間ばかりの世の中になっても闘える素材に自分がなりえたこと・・・やはり言論を小さいときから観てきたという強さはある。母の教育熱と父の湯冷まし効果。このふたつが見事に調和したんだ。でわショトタンいっきますか~怖ろしや 早めに仕事に 就く我へ 耳を疑う シュプレヒコール〔本部教育が行き届いてない証拠でバイトが悪いんじゃない〕