キャロルの話はこうだった。昼三時からの勤務で、2時40分には店事務所到着。46分になって勤怠の勤を押すってのは当たり前、キャロルが押したのは、46分。15分をローソンが支払わず済むように注意した。お疲れ様です!とカウンタ内に入って行ったキャロルに攻撃があった。正しく口撃、なんで、もっと速く来ないの?キャロルも切れた、きちんと時間通りに来ているのに、心外です!ってね、ほ~ら、ごみとトイレを急ぐんだよ~?って何回も言われ、自分たちが、忙しかったことを言いたいようなのだ。ちょっと違うんじゃない?時間から時間のアルバイトのキャロルに食って掛かり、自分たちが出来なかった仕事をなすりつける・・・。キャロルはやれやれ・・・とトイレの日誌を見ると朝から誰もやってない・・・。びっくりだよ、トイレは店の鏡。そして以前、お弁当作りでエブリワンというコンビニにいたときの話をしたんだ。店に負担かけないように46分に押すことを叩き込まれていたから、コンビニのこういった不満不平はオーナーに尋ねますってね、トイレ掃除終わったあとに、また、がんがん文句言われたからなんだ。遅い来るのが・・・って。40分くらいから来て働け!ってね、非常識なことを平気でいう人間がリーダー?これは問題だよね・・・。