昨日のシフトは夕方6時から10時まで、それなのにこんなにぐったり疲れているなんて・・・。気合がなってません。これを歳のせいにするのはいかにも安易。それは・・・金麦のせいなんです。美味しくて、ビールを飲みながら、レイ・リオッタさんを観ながら魅せられながらグッスリ・・・。本当にこころに一物ある人間を演じるのでは最高!!人間の核を演じられる俳優さんですよね?脇田大佐は今朝、還暦を詠みたいんだって。キャロルが拘る完璧な還暦、ペキレキ。60歳といえば、赤いちゃんちゃんこが定番ニッポンだけど、こうも高齢化が進むと、そんなお祝いもいいけど、やっぱりバージョンが欲しいってなる。60歳になったら、ひとつは持つようにしたいですよ、自分にあげたい功労賞!!キャロルにはまだ、そういう誇りになるようなものがない・・・でわ脇田大佐お願いします。完璧の ペキを爆破す 勢いかな〔実は恥ずかしながら、ペキをずっと壁と書いてきた孫、実際の壁は強靭であったがそれは難なく突破できそうだ〕