ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔87〕今週のローソンの割り振りは週12時間勤務。気分はとってもパメリカンでダブルワークも可能かも?ってニンマリなります。みんながびっくりしたらいけないから、ニッポンで、トリプルを最初やったメンバーに実はキャロルは入っているんです。朝四時のエブリワンで爆弾作り、九時から保険会社の入社前研修、夕方五時からはうどん屋。全然きつく感じなかった。周辺からはもう50歳なんだから気を付けた方がいいよ?って注意されましたが、トリプルの妙味は給料日が月に三回あること、そして支給日が違うこと、でもパッパラパだからすぐ支払いに消えるんですよね。トリプルをやったことがある人間なら、ダブルは朝飯前ってのは言えます。ええ?真似したいですって?若くて健康体ならキャロルは全然反対しません。業界の中でも柔軟性がある飲食業界、そして保険業界、コンビニ業界、この三つが絡んでいたからキャロルは誰からも非難されなかった。正社員になったときにうどん屋を辞めましたがキャロルは最近後悔したんです。辞めるときに先輩から呼ばれこんこんと説教されたんです。自分の性格よ~く観て御覧なさい、貴女は保険の仕事で成功する人間ではない、あの仕事が出来れば、他の仕事は全部出来るというくらいに難しいのよ?って。その言葉の意味がやっとこさ今、キャロルに理解可能。断られるのは99回以上、その後にこの前の提案を持ってきてくれないかな?があるんですよね~保険業界も一緒に頑張りましょう~一度は乗った練習巨艦、保険会社で働く人々にはいつもこころの中でエールを送っているんですよ♪