ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはハッスルジャパン、これは行け行けドンドンのニッポン陣容、でわそろそろそろ~り運びましょう~ニキータキターーーー一時間も前に、到着したというのに、全員が集合している・・・。梶原はそ=っと入室。頭取はチラっとこっちを観ながら、会釈した。ええ?頭取が俺に会釈をか?説明ではこうだった。宇宙銀行は宇宙事業を支援しているかに見られるのが嫌で、支店を全部、宇宙船化へ・・・。宇宙への憧れをこころに刻む意味があって、スターダストは宇宙のごみを指していた。そして、行名をスターダストバイナリーと変更。そういった大改革になぜ?俺は呼ばれない?とたんに心配になる梶原であった。人事の発表も同時になされ梶原は言語観察取締り役に・・・。鱸はロビーステイタス・マンへ、そしてなんと、落合は本店支店長抜擢だったのだ。わ、わかったぞ、俺だけ、仲間はずれの村八分だったんだ・・・。言語の仕事であれだけ各国賞賛を浴びたのに、これがなし崩しに、海のモクズに・・・。泣いている場合じゃないぞ、巻き返しだ!!海のモクズではなく、健康モズクになるのよ?というイエスタ日記がどこかにあったはずだぞ?モズクで引くと出てきた。モズク漢字表記も一杯出てくる。梶原の手は震えている・・・俺はこのどん底からマリアナ海溝から必ず這い上がって見せるぞ!!と。