カッケ~~~キャロルの結婚式は通常の結婚式でないような、立食食い放題ってのにする。いいね、そして、ラーメンコーナーとか、ザル蕎麦コーナーとか、寿司、ケーキバイキングもやる。一緒になって企画していくと、キャロルがやりたい格好が四つは出てくる・・・。むっふっふふ。メイド喫茶嬢の格好。そして着物は着物だけど、迷彩柄の奴、そしてバービーみたいに可愛いルビー色の衣装、そしてブルーのイブニングドレス。これは人魚姫アレンジ。衣装替えってときにレモン・ギャルソンの格好するんだ。フランス男子の普段の格好なんだけどお、いいね~玉突きの棒がタクトになって、キャロルが行進曲を披露!!そしてスキーの衣装替えもある。二回目ね。こうやって考えていくと、結婚式自体がイベントの意味とってもあるね、結婚式のためにまた次男帰ってくる。東高のときにサッカー部だったんだ、そのときの仲間のひとりなんだ!!今朝の語外論草はイベント・・・。このイベントをいかに盛り上げるかっていうとコーナーなんだよね?お水の仕事で、立食の仕事を数多く経験したキャロルはお持ち帰りに拘る。可愛いカゴ、お持ち帰り用に、さっと運べて、恥じないでもいい手カゴあれば助かるわ~